2ntブログ

インデックス

 ずいぶんと放置してしまったブログ・・・

2018/02/25 (Sun) 07:56 | SM

 私にはどうしても今でも心にグッサリ刺さ

2016/07/27 (Wed) 07:10 | SM
19: 若葉

 桜の花を求めた旅でしたがもうすでに散っ

2016/05/08 (Sun) 20:50 | SM

 E様と旅行したのは雪の季節だったのに、

2016/04/17 (Sun) 08:33 | SM
17: 縄とSM

 ある高名な縄師さんの受け手の女性がおっ

2016/02/21 (Sun) 17:08 | SM

「清 竜人25って知っているか?」「はい、

2016/02/12 (Fri) 22:31 | SM

 E様が旅行に誘ってくれた。寒い所へ行こ

2016/01/30 (Sat) 07:06 | SM

E様は基本無口です。多く語りません。だか

2016/01/17 (Sun) 07:13 | SM

ごあいさつ  ご奉仕  アナル自分の心に

2016/01/17 (Sun) 06:55 | SM
12: ぎゅー

E様に手首をつかまれる瞬間。電気がピリッ

2016/01/08 (Fri) 23:39 | SM
11: 2度目

 次にお会いしたのは1カ月後でした。その

2016/01/04 (Mon) 19:54 | SM

 私のお友達にはとてもユニーク?なご夫婦

2016/01/04 (Mon) 19:41 | 日常
9:

 家に帰って、「まあ、もう一度お会いする

2016/01/02 (Sat) 20:56 | SM

 どんどんどん縄が身体じゅうを這っていく

2016/01/02 (Sat) 20:42 | SM

 頭の半分では警戒モードの私がいる一方で

2015/11/15 (Sun) 07:19 | SM

 意を決してお部屋に入ります。どうすれば

2015/10/14 (Wed) 22:59 | SM

 神様、ごめんなさい。ドアを開けたら麻縄

2015/10/11 (Sun) 08:01 | SM

 初めてお会いする日。とにかく妄想が広が

2015/10/04 (Sun) 05:25 | SM

 なんとなーく縛られたいと思っていた私・

2015/09/01 (Tue) 06:49 | SM

私がSMの世界に足を踏み入れた理由?WHY?

2015/08/17 (Mon) 04:35 | SM

 私にとってSMの世界なんてはるか彼方、絶

2015/08/16 (Sun) 09:15 | SM