2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_02
25
(Sun)07:56

過ぎゆく季節

 ずいぶんと放置してしまったブログ・・・
E様とは付かず離れずの距離で続いている。自分でも不思議だ。こんなに続くとは思ってもいなかったというのが本音。
無理をしていないからかな?E様からすれば、どんなMだ~~~って不満はあると思う。尽くさないし、ご奉仕下手だし、
お尻嫌いだし、自分の好きな事しか受け入れない。主従って関係ではないのだな。それが私には心地いいのだろう。
人との関係って、いちいち説明できる事ばかりではないからね。
一気に燃え上がって自分で消火活動してしまうのが今までの私だったけど、E様とは小さな小さな炎がゆらゆらゆらゆらずっと燃えている。いつかこの炎が消えてしまうと先の事を考え始めると、また自らの消火活動が始まってしまうから、今の今を大切にしよう。
淡い淡いピンクが少し濃いピンクになったのが、先日の雪国への旅行。ちょっと大げさだけど、人間にとっての性って本当に重要なんだな~~~~って実感した。

愛しているっていうと   崩れそうだから   好き  にしておこう・・・・・
  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりです

アップしてくださって嬉しいです♪

ずいぶん更新がないので、
ちょっと心配しておりました。

細く長く続ける事って
簡単そうで案外難しい事ですものね。
続くのはやはりいろいろな相性が良いのだと思います。

これからも時々書いてくださいね♪

2018/02/27 (Tue) 02:12 | 美月 #- | URL | 編集 | 返信

To 美月さん

お久しぶりです。このようなブログですが、気にかけていただいてありがとうございます。私はいつも読み逃げですみません・・・
縁は異なもの味なもの・・・ですね!

2018/02/27 (Tue) 21:05 | きよか #lY0q/iHQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント