2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_04
17
(Sun)08:33

巡る季節

 E様と旅行したのは雪の季節だったのに、もう葉桜の季節・・

時は容赦なく過ぎてゆきますね・・・・・


 せっかくの旅行だったのに、私の体調がいまいちでした。

くるはずがなかったのに、きてしまい(泣)

忙しかった仕事が一段落してほっとしすぎたのか、一挙に疲れがでてしまい(泣)

ただただ雪を眺めまったりとまったりと過ごしました。

ご奉仕もできなかった私にE様はいっさいがっかりした様子もなく、ふんわりと包んでくれました。

いや、がっかりしたとは思いますが、「お前、なにやってんだよ」って蔑む感がいっさいなかった・・・


あっ、私の目の前にいる人は 「主の器」 なんだって思い知りました。


 GWは北の桜を求めてまた旅に出ます。遠足前の小学生の興奮状態にはならないようにしようっと!
若葉   
«  HOME  »
  縄とSM

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます

旅行に行かれたのですね!!
それに、また次の旅の計画があるんですね。
私はまだ計画のみで
旅行に行かれてないので、とても羨ましいです♪

ご主人様も満足されたから、
また連れていってくださるのでしょう。
雪を眺めた時間について、
もっとたくさん書いてくださいね♪

2016/04/18 (Mon) 07:31 | 美月 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

清香 様

こんばんは

時の流れは速いですね。
ご主人様とのご旅行が決まっているのですね。
(*^^*)
良いですね。
私はまだまだ未定だそうで( ; ; )

体調が悪く、ご奉仕ができない状態であっても
傍に置いて包んでくださる。

其処に感じるものは、とても暖かいですね。

なほこ

2016/04/18 (Mon) 20:34 | なほこ #- | URL | 編集 | 返信

To 美月さん

コメントありがとうございます。
満足されてはいないと思いますが・・・・
私に求めているものが刺激とかじゃなくて わびさび(笑)かもしれません・・・

ただただ降りしきる雪を眺めていただけなんです。とても異次元な時間だったかな~~~

2016/04/19 (Tue) 07:33 | 清香 #isX/0GVI | URL | 編集 | 返信

To なほこさん

コメントありがとうございます。

E様は季節季節を感じたいという方なので、今回は桜という事になりました。


暖かい・・・そうですね。心が温かくなりました!

2016/04/19 (Tue) 07:37 | 清香 #lY0q/iHQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント