2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_10
14
(Wed)22:59

そして、縛られる

 意を決してお部屋に入ります。

どうすれば良いのか分からないので、とりあえずソファに座ってモジモジ・・・・

シャワーを浴びてきてと言うので、浴室へ。

シャワーを浴びて・・・


裸になんかなれない

下着姿になんかなれない

服をしっかり着こんでまたソファへ戻りました。


多分、がっかりされた事でしょう。洋服着て現れるのですからね


それじゃあ、立って


そして、麻縄が身体に這い始めました。


と、その瞬間

あの優しげな口調が突然豹変するではないですか!!!


え~~~~~~この人二重人格??


なんか、昔本を読んだわ。24だか人格が現れる人。


もしかして、この人も????


私の頭の中は背後に立ったこの男性の豹変ぶりに警戒音が鳴り響くのでした。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント