2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_10
11
(Sun)08:01

あー神様

 神様、ごめんなさい。

ドアを開けたら麻縄を手にしてニヒルに微笑む福山雅治が私を出迎えてくれるなんて妄想をした私は・・・・・

最初に過大な期待を抱くのはダメですね。

第一印象はあまりタイプではない方でした。

でもな、車に乗っちゃったし。「賽は投げられた」だ・・・行っちゃえ!!!!

車に乗って、少しお話をしました。

優しそうな語り口。ちょっぴり安心しました。

しばらくして、ホテルに到着。

え~~~~~~~~~。ここ?

ド派手な外観で、いかにもラブホテルって感じ。

あー神様。また私は、小洒落た都会的なホテルを妄想してました。ごめんなさい。

もう着いちゃったしな・・・・・行こう!

あとをついて行く私。

後ろ姿を拝見しながら、踵返して走って帰ろうかな(しかし走って帰れる距離じゃない)と葛藤していました。

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは

こんにちは。はじめまして。

はじめてのお相手とお手合わせするときは緊張しますよね。
外見はお好みでなかったとのことですが…。
この後はどんな展開になるのでしょうか。
続きに期待しています。

また立ち寄らせていただきます。

2015/10/14 (Wed) 19:18 | 亮 #4yLSmPWY | URL | 編集 | 返信

To 亮さん

はじめまして。月並みですが、このような拙いブログにお立ちよりいただき本当に有難うございます。この後の展開ですか?何も無いに等しい様な感じです・・・・これからも、よろしくお願い致します。

2015/10/14 (Wed) 19:59 | きよか #lY0q/iHQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント