2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_01
08
(Fri)23:39

ぎゅー

E様に手首をつかまれる瞬間。

電気がピリッと走るような・・・

そして、ぎゅーの ひととき が始まる。

出会いは偶然か必然か。

どちらにせよ、大切にしなくてはな~~~~

なんて思う素直な私がいます。

«  HOME  »
  2度目

C.O.M.M.E.N.T

スイッチ

こんにちは。

手首を捕まれて電気が走る瞬間…。
スイッチが入る瞬間ですね。

そこからMとしての気持ちが一気に膨らんで
二人の幸せな時間が始まる。

そんな関係がずっと続くといいですね。
出会いとご縁を大切にしましょうね。

2016/01/09 (Sat) 14:17 | 亮 #4yLSmPWY | URL | 編集 | 返信

To 亮さん

コメントありがとうございます。

ものすごい確率で出会うわけですよね。

真摯な気持ちを忘れずにすすみたいです。

2016/01/09 (Sat) 19:24 | きよか #lY0q/iHQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント