2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_01
17
(Sun)06:55

苦手な事

ごあいさつ  ご奉仕  アナル

自分の心に正直に・・・・苦手です。

 ごあいさつはとにかく恥ずかしい・・・

まだ素の自分だからE様の前に跪くまでの間が恥ずかしい。

 ご奉仕・・・

口に入りきらない、どうして良いか分からない。

 アナル・・・

生理的に無理。

M女さんのブログを拝見すると皆さん本当に日頃から努力されていて凄いなーと思います。

私はE様の為に綺麗になりたいという気持ちはありますが、アナルを使っていただけるようになりたいという気持ちは湧いてこないのです。



う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん、奴隷にはなりきれていないのかな??

そもそも、私はM女の気質がないのかな?????

でも、オールマイティな嗜好とか性癖もないでしょう・・・と思いますが。

アナルは無理ですと言ったら、嫌われちゃうと小娘みたいにウジウジしている私。

これからの関係を築いていくにはお互いに言うべき事はしっかり伝えあわなければ!
«  HOME  »
  ぎゅー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント