2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_01
02
(Sat)20:42

縄に身を任せて

 どんどんどん縄が身体じゅうを這っていく事で、私はどんどんどんふわふわした気持ちに堕ちて行きました。


そして、気付けば今日は終了と言う事に。


なんかほんわりした気分でお別れしました。

ただ、もう一度この方と会うのかどうかはその時分かりませんでした。縄の気持ちよさは限られた空間での限られた瞬間のみ

の心地良さで、また縛られたいと思うのかな~~~というのがお別れの車の中で考えた事です。



あっ、写真の事聞くの忘れた!!


まっ、悪い人ではないだろうし悪用はされないだろう(大体私の縛られた写真なんて、何に使うと言うの?)


写真の事はそのままとなりました・・・

  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

初めまして

きよか 様

おはようございます。
初めまして、 なほこ と申します。
先日はありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

最初から読ませていただきました。
ドキドキして、きよか様の妄想(福山雅治)にクスッとしたり楽しく読ませていただきました。(^^)

私もご主人様と初めてお逢いする時まで写真の交換はしませんでした。
経験豊富なご主人様にちょっと警戒しながら。
(^^;;

写真の撮影はちょっと・・ビックリしますね。

続きを楽しみにまたお邪魔させていただきます。

なほこ

2016/01/04 (Mon) 11:04 | なほこ #- | URL | 編集 | 返信

To なほこさん

コメントありがとうございます。初めから読んで下さったなんて感激です。

写メの交換してたらどうなったかは分からないですね(笑)

これからも宜しくお願い致します。

2016/01/04 (Mon) 19:48 | きよか #lY0q/iHQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント