2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_01
30
(Sat)07:06

天国と地獄

 E様が旅行に誘ってくれた。

寒い所へ行こう!寒い時に寒い所へ行こうというのがE様らしい・・・


 そうだ、今日がチャンスかもしれない。あの事を聞いてみよう。

顔を近づけて、目を覗き込む私。

何気に顔はどけられました・・

「E様、他にパートナーさんを探していますか?」

「探してるけど!」


あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あっさり。一気に地獄に落とされちゃった

「もしかして、旅行は「E様御一行」みたいな感じで行くとか????」

「旅行はお前と二人だよ」

(最近、お前と呼ばれる。萌~~です。感覚が昭和的ですが)

「私って何ですか?」

「一回しか言わないが好きだ。他の奴隷と比べたりもしない。お前のいい所は真っすぐに縄の好きなところだな、
 あとは奴隷らしくないところが新鮮だ」


涙があふれそうだったけど、ここで踏ん張って笑顔になるのがおばちゃんです。

瞬時に、何分の1かの女になる事とE様が好きでE様の責めが好きな気持ちを天秤にかけたら好きな気持ちの方が勝りました。


はっきりさせて良かった!!!




  暖かい所に住んでいるので、寒さ対策がいまいち。

 ヒートテック買って、タイツ何枚も買っての旅じたくしなくちゃ。腹巻きも要るかな?




  天国と地獄の一日でした。

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは

きよか 様

こんにちは
ご主人様とのご旅行、楽しみですね。
私もまたご主人様と旅行に行きたいです。(*´ο`*)
(なかなか叶わないでしょうけれど・・・)

思い切って訊かれたのですね!
その答えを聞いても自分がどうしたいかの気持ち、大切ですね。

「好き」ってお言葉良いですね(*^^*)
私は 「キライじゃないですか」と訊いてしまいます。
ご主人様は、「キライじゃないよ」と答えてくださり (  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ な気持ちだったのですが
先日、 「キライじゃないけど好きでもない」と言われてしまいました(›´ω`‹ )

旅行、楽しんできてくださいね^ ^


なほこ

2016/01/30 (Sat) 12:13 | なほこ #- | URL | 編集 | 返信

To なほこ様

コメントありがとうございます。

はい、すっきりしました。どうなんだろうってモンモンとしていると悪い事ばかり考えますからね。結果的に良いのか悪いのか微妙ですが。
 

「きらいじゃないですか?」って聞くのが奥ゆかしくて良いです。私はどうもストレートすぎて・・・

「きらいじゃないけど好きでもない」とおっしゃられるご主人様のお気持ちがとて~~~~も素敵だと思いますよ。ちょっとした遊び心もあるのじゃないかな?って。お二人の年月の深さだと思います。

旅行は冬山登山並みの装備にならないように気をつけて行って来ます(笑)


2016/01/30 (Sat) 18:23 | きよか #lY0q/iHQ | URL | 編集 | 返信

はじめまして。

楚々としたM女さんというよりは、お茶目なM女さんという感じが素敵だなと思いました。

ご主人が新鮮だというのがわかるような気がしますよ。

これからも楽しみにしています。

2016/01/31 (Sun) 09:05 | さとし #- | URL | 編集 | 返信

To さとしさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

お茶目ですか・・・KYな気もしますが


これからも宜しくお願いいたします。

2016/01/31 (Sun) 11:52 | きよか #lY0q/iHQ | URL | 編集 | 返信

旅行

こんにちは。

旅行はいいですね。
先週、私も奴隷を連れて行って来ましたよ。
独りで行くのも寂しいですからね。
奴隷さんに「伽」をさせるのもS男としての幸せです。

キチンと「多頭」を伝えて下さる男性は誠実ですよ。
多頭で揉める場合のほとんどが、男が嘘をついたり
他の女性の存在を隠したり、女性同士を比較したり、
女性が嫌がることをしている場合が多いです。

モヤモヤした気持ちを払拭して下さる男性は
信頼に値すると思いますよ。

なんて、多頭容認派の身勝手な意見ですが(笑)。

2016/01/31 (Sun) 21:08 | 亮 #4yLSmPWY | URL | 編集 | 返信

To 亮さん

 いつもコメントありがとうございます。

「伽」ですね・・昭和的浪漫の香りがします!!

モヤモヤした気持ちを払拭してくれるという所がやはり女としては

ホットします。余計な事を考えなくて済みますから。

亮さんがおっしゃるととても説得力があります。

これからも、宜しくお願いいたします。

2016/02/01 (Mon) 06:52 | きよか #lY0q/iHQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント